ダイエット44日目。今日の体重は未測定です。

本日朝測定の体重は、実家に帰省しているため測定出来ませんでした。

昨日の歩数と消費カロリー
11395歩 335Kcal

昨日の朝ごはん 571Kcal
ごはん
ポークビッツ3本
唐揚げ1個
卵焼き少し

   昼ごはん 840Kcal
炊き込みご飯
焼きそば
唐揚げ
チキンナゲット
ポークビッツ3個

   夜ごはん 508Kcal
ばらちらし
味噌汁
ひじきの煮物


昨日の摂取カロリー
1919Kcal

ただいま実家に帰省しています。昨日は甥っ子の運動会で、息子たちと応援に行きました。



実家の食事は高カロリーな物ばかり!肉、肉、肉!!!



日曜日に帰るまで、誘惑に耐えなければならない、ってゆーか、耐えきれてないのが摂取カロリーに現れていますね。



この日ばかりは少し摂取カロリー多目になるのはしょうがないかな。。。



もしよろしければ、"tachi-san"と一緒にダイエットを始めてみませんか?
毎日の消費カロリーと取得カロリーを把握し、あなたもダイエットしましょう!!

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村