ダイエット36日目。今日まででマイナス4.50㎏の減量達成‼️

本日朝測定の体重は【62.30㎏】で、ダイエット開始からマイナス4.50㎏の成果です。

昨日の歩数と消費カロリー
25151歩 887Kcal

昨日の朝ごはん 557Kcal
他人丼 半分
さばの味噌煮
煮物

   昼ごはん 453Kcal
鴨せいろそば

   夜ごはん 1220Kcal
ウーロンハイ4杯
水餃子
野菜サラダ
手羽先
たまごおじや
生サーモン

昨日の摂取カロリー
2230Kcal

昨日も頑張って歩きました。しかし夕方の飲み会で大量のカロリーを摂取したので、昨日の摂取カロリーから消費カロリーを引いても1343Kcalと、いつもと変わりませんね。いや、歩いたからこそ飲み会で割りとツマミを食べることが出来たって事かな??あまりにも頑張って歩いたせいで、左膝と右足の親指が痛くなってしまいました。痛めるほど頑張るのは良くないですね。
体重ですが、昨日はやっぱりエラーデータですね。まぁ、機械ですからこんなときもあると理解します。これが何度も続くようでしたら、別の体重計を買わないといけませんね。

もしよろしければ、"tachi-san"と一緒にダイエットを始めてみませんか?
毎日の消費カロリーと取得カロリーを把握し、あなたもダイエットしましょう!!

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村