ダイエット25日目。今日まででマイナス3.45㎏の減量達成‼️

本日朝測定の体重は63.35㎏で、ダイエット開始からマイナス3.45㎏の成果です。

f:id:tachi_san:20190910054131j:plain

昨日の歩数と消費カロリー
10612歩 378Kcal

昨日の朝ごはん 660Kcal
天丼

   昼ごはん 297Kcal
カップラーメン

   夜ごはん 796Kcal
幕の内弁当

昨日の摂取カロリー
1753Kcal

臨時の夜勤となったため、体重は計れませんでした。また夜勤中も徒歩での移動が少なかったので、消費カロリーも少なめでした。
台風15号による臨時の夜勤となったため、朝ごはんの天丼はAM1時頃に、お昼のカップラーメンはAM7時頃に、夜のお弁当はPM15時頃と、規則正しい食事とは全く言えませんでした。まぁ、3食全部会社支給だから良かったですけど。しかし、夜の弁当はカロリー表示が無いので、だいたいで計算してしまいました。なるべくカロリーの分かりやすい物を食べたいですね。

もしよろしければ、"tachi-san"と一緒にダイエットを始めてみませんか?
毎日の消費カロリーと取得カロリーを把握し、あなたもダイエットしましょう!!

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村