ダイエット15日目。今日の体重は未測定でした。

本日朝測定の体重は夜勤だったので未測定でした。

昨日の歩数と消費カロリー
11333歩 410Kcal

昨日の朝ごはん549Kcal
とうふとわかめの味噌汁(100%)67Kcal
目玉焼き(80%)89Kcal
カレイの煮付け(70%)158Kcal
ごはん(100%)235Kcal

   昼ごはん678Jcal
のり弁(100%)678Kcal

   夜ごはん622Kcal
冷やしたぬきそば(100%)453Kcal
Kcal

   間食
アイス(100%)169Kcal

昨日の取得カロリー
1849Kcal

朝は雨で、日中も室内仕事だったので歩数が伸びませんでした。また職場の先輩にアイスを奢ってもらいました。ダイエット中なんですよね~と言いましたが、あまり無碍にも出来ませんのでそのまま美味しく頂きました。消費カロリーも少なく、摂取カロリーも普通でしたので、昨日はイマイチな日でしたね。こんな日もこれから何度もあると思いますが、そこは仕方がないと割り切って、別の日で取り返して行きたいと思います。

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村