ダイエット12日目。今日の体重は未測定です。

本日朝測定の体重は、昨日から泊まりの出張なので測定できませんでした。

昨日の歩数と消費カロリー
5573歩 202Kcal

昨日の朝ごはん
野菜サラダ(100%)43Kcal
チキンハンバーグ(100%)156Kcal
ごはん(100%)235Kcal

   昼ごはん
ポークカレー(100%)648Kcal

   夜ごはん
ほうれん草の炒め物(100%)40Kcal
いいちこ100ml(300%)438Kcal

昨日の取得カロリー
1560Kcal
昨日から会社の泊まりで出張でした。当然の如く、夜は飲み会です。すべておつまみは決まっていたのですが、揚げ物ばかりで食べられるものが有りませんでした。ダイエット中ということを知っていた人がほうれん草をくれたので、非常に助かりました。そのため、取得カロリーは1560Kcalと過去最低を記録しました。昨日は周りの仲間に助けられたダイエットでしたね。歩数と消費カロリーについては伸び悩みました。いつもと違う日常でしたので、歩く時間がなかなか取れません。恐らく、明日もこんな感じでしょうかね。

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村