ダイエット7日目。今日の体重は65.05㎏でした。

本日朝測定の体重は【65.05㎏】でした。
非常に順調ですね。消費カロリーと摂取カロリーのバランスに対して、体重の減少量が多すぎる気がしますが、目標は大きく達成出来てます。

昨日の歩数と消費カロリー
17398歩 680Kcal

足の裏に魚の目???の様なものが出来てしまいました。今後のウォーキングに影響がでないか心配です。

昨日の朝ごはん
ごはん(100%)235Kcal
なすと豚肉の炒め物(70%)100Kcal
野菜炒め(60%)112Kcal
マカロニサラダ(70%)153Kcal

   昼ごはん
ごはん(110%)258Kcal
仕出し弁当(100%)372Kcal

   夜ごはん
白ワイン100ml(300%)219Kcal
赤魚の煮付け125(%)155Kcal
肉じゃが(33%)93Kcal

昨日の取得カロリー
1697Kcal

ダイエットを初めて一週間が経過しました。摂取カロリーを押さえる事が、思いの外苦しくないと分かりました。食べたい気持ちはありますが、取得カロリーを細かく記録することで、食べないようにしようと言う気持ちを強く保てていると感じています。今後も気負いしすぎないように続けていきます。

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村