ダイエット6日目。今日の体重は65.25㎏でした。

本日朝測定の体重は【65.25㎏】でした。

f:id:tachi_san:20190822061833j:plain

ダイエットを初めてマイナス1.5キロを越えてきました。かなりペースが早いと思います。また、お腹回りも細くなってきたことがはっきりと分かります。ダイエットの効果がかなり出ていますね。

昨日の歩数と消費カロリー
16550歩 599Kcal
飲み会の後も歩きました。酔っぱらって歩くと、夜風が涼しくて丁度良いです。会社から家まで歩くと5000歩位なので、往復するとそれなりにカロリーを消費できます。今後は雨でも降らない限り往復歩こうと思います。

昨日の朝ごはん
ごはん(100%)235Kcal
なめこと豆腐の味噌汁(100%)64Kcal
たまごとほうれん草の炒め物((100%)136Kcal
エビチリ(100%)93Kcal

   昼ごはん
ほっともっとのり弁(100%)681Kcal


   夜ごはん
焼酎ロック(400%)260Kcal
刺身盛り合わせ(100%)350Kcal


昨日の取得カロリー
1819Kcal
普段ならごはんは大盛りにしますが、カロリー計算をするようになってから押さえるようにしてます。どのくらいカロリーを摂取しているかを明確にすることが、摂取カロリーを押さえ続けるコツなのかなと思います。夕食は会社の方に誘われたので飲みに行きました。ダイエットにお酒は良くないと思うのですが、無下に断るわけにもいかないので、摂取カロリーを気にしながら飲むことにしています。

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村