ダイエット4日目。今日の体重は【65.95㎏】でした。

本日朝測定の体重は【65.95㎏】でした。
ちょっと減るペースが早すぎですね。一ヶ月で1㎏位が良いかなと思っています。最初に調子良いと、停滞期が逆にめげちゃいそうで怖いなぁ。

昨日の歩数と消費カロリー
11442歩 413カロリー

昨日は会社が休みだったので、夕方までで3000歩ほどしか歩いていませんでした。ダイエットを宣言しておきながら、これはマズイッと思ったので、一時間ほどウォーキングしてきました。毎日12000歩位は歩きたいですね。


昨日の朝ごはん
ハムトースト(200%)488カロリー
野菜サラダ(70%)30カロリー

   昼ごはん
カレーうどん(140%)681カロリー

   夜ごはん
チャーハン(80%)425カロリー

総取得カロリー
1624カロリー

昨日の取得カロリーは少なめでしたね。ダイエットを始める前まではカロリーを気にせずにもっと食べていた。そのため、食事の量を減らすともっとお腹が減るのかなと思っていましたが、思いの外大丈夫でした。この調子で頑張っていきたいと思います。

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村