ダイエット3日目。今日の体重は66.30㎏でした。

本日朝測定の体重は66.30㎏でした。f:id:tachi_san:20190819064326j:plain

だいたい、66.2㎏~66.8㎏で毎日推移しているので、一昨日が多目で今日が少な目ってことですね。決して痩せたわけではないです。

昨日の歩数と消費カロリー
12438歩 450カロリー

毎日最低でもこのくらいは歩きたいですね。450Kcalだとごはん2杯分くらいの熱量です。ということは、1日二回おかわりしたら12000歩歩いたのが無駄になるということです。食べ過ぎがダイエットに天敵ということが良くわかりますね。

昨日の朝ごはん
鮭おにぎり(100%)190カロリー
サンドイッチ(100%)331カロリー

   昼ごはん
豚骨ラーメン(30%)217カロリー
釜揚げうどん(70%)226カロリー
チクワの磯辺揚げ1個)66カロリー

   夜ごはん
缶ビール(50%)70カロリー
焼酎ロック(300%)195カロリー
野菜サラダ(40%)17カロリー
焼肉12切れ517カロリー

昨日の取得カロリー
1829カロリー

昨日は妻の実家で焼肉パーティーを行いました。取得カロリーが不安でしたが、1日トータルでは低めに押さえることができました。お昼は子供たちの残り物で済ませたのが良かったですね。

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村