ダイエット11日目。今日の体重は64.60㎏でした。

本日朝測定の体重は【64.60㎏】でした。

f:id:tachi_san:20190827081935j:plain

昨日に声高らかに停滞期宣言しましたが、また一段階体重が減った感じがします。停滞期ではなかったのかな?とにかく、これでマイナス2㎏を越えました。残り6㎏をがんばります。

昨日の歩数と消費カロリー
17759歩 643Kcal

飲み会の後に歩いて家まで帰りました。かなり酔っていたので、フラフラしながら帰りました。涼しくなってきたので、ウォーキングやりやすいですね。


昨日の朝ごはん
ごはん(90%)211Kcal
もずく酢(100%)10Kcal
キャベツとちくわのサラダ(50%)42Kcal
豆腐と油揚げの味噌汁(100%)73Kcal
牛肉とごぼうの炒め物(50%)160Kcal
かぼちゃの煮物(30%)28Kcal

   昼ごはん
皿うどん(100%)666Kcal

   夜ごはん
刺身盛り合わせ(100%)231Kcal
(小鉢)タコとキュウリの漬物(100%)43Kcal
緑茶ハイ(100%)95Kcal
黒霧島100ml(300%)438Kcal

日の取得カロリー
1997Kcal

こう、改めて毎日何を食べたか記録すると、酒を飲んでる日が多いですね。お酒を飲んだ日はやはり取得カロリーが高いですね。なるべく低カロリーのおつまみを選んで食べてるものですが、どうしても高くなってしまいますね。とは言え、お酒を飲みながらダイエットには、今のところ順調ですので、このまま呑みながら続けていきますよ~。


↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村