ダイエット21日目。今朝の体重は未測定でした。

本日朝測定の体重は、夜勤だったので未測定です。。

昨日の歩数と消費カロリー
16261歩 589Kcal

昨日の朝ごはん 496Kcal
ごはん
鯖の塩焼き
ウインナー1本
キャベツとちくわのサラダ
焼売3個

   昼ごはん 699Kcal
ほっともっとのり弁

   夜ごはん 453Kcal
冷やしたぬきそば

   間食 66Kcal
濡れせんべい

昨日の取得カロリー
1714Kcal

ダイエット中はなるべく間食は控えようと思っているのですが、昨日は濡れせんべいを食べました。職場の先輩が、『Tachi、食え』と渡してくれたので、おいしく頂きました。チョコレートとかは高カロリーなので厳しいですが、煎餅って以外とカロリーは低めだなって思いました。低カロリーのお菓子を探して間食増やしても良いかな~?

もしよろしければ、"tachi-san"と一緒にダイエットを始めてみませんか?
毎日の消費カロリーと取得カロリーを把握し、あなたもダイエットしましょう!!

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村