ダイエット30日目。今日まででマイナス3.85㎏の減量達成‼️

本日朝測定の体重は62.95㎏で、ダイエット開始からマイナス3.85㎏の成果です。

f:id:tachi_san:20190915091225j:plain

昨日の歩数と消費カロリー
13980歩 501Kcal

昨日の朝ごはん 382Kcal
バター塗り食パン(ハム)
水菜とツナのサラダ
煮物

   昼ごはん 703Kcal
カオマンガイ
野菜サラダ

   夜ごはん 353Kcal
青椒肉絲
煮物
野菜サラダ

昨日の摂取カロリー
1438Kcal

今朝の測定体重が、初の62㎏台を記録しました。停滞期だと思っていましたが、一気に減りましたね。
昨日は夕方に妻とウォーキングに行き、10000歩ほど歩きました。普段、通勤で歩数を稼いでいるので、休日はウォーキングが捗らないですね。
お昼は子供とカオマンガイというタイ料理を作りました。白米と鳥モモ肉を一緒に炊いて、甘酸っぱいタレで食べる料理です。鶏肉はヘルシーなイメージですが、それ以上にごはんを多く食べてしまったので、お昼の摂取カロリーは多めとなってしまいました。

もしよろしければ、"tachi-san"と一緒にダイエットを始めてみませんか?
毎日の消費カロリーと取得カロリーを把握し、あなたもダイエットしましょう!!

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村