ダイエット41日目。今朝の体重は未測定です。

本日朝測定の体重は、夜勤のため測定してません。

昨日の歩数と消費カロリー
14576歩 512Kcal

昨日の朝ごはん 584Kcal
ビビンバ
石井のミートボール5個

   昼ごはん 595Kcal
仕出し弁当

   夜ごはん 666Kcal
長崎皿うどん(リンガーハット)

昨日の摂取カロリー
1845Kcal

久しぶりの夜勤で体重は測ってないです。体重測定の条件はいつも同じ方が良いと思うので、朝起きる→トイレに行く→体重測定、とこのように決めています。この段取りができない場合は、正確な測定が出来ないと思うので測定してません。ブログには書いてないのですが、昼や夜に測ってみると、だいたい1日で1㎏位差が出ますね。毎日体重を測定するなんて始めての経験ですが、結構楽しかったりします。


もしよろしければ、"tachi-san"と一緒にダイエットを始めてみませんか?
毎日の消費カロリーと取得カロリーを把握し、あなたもダイエットしましょう!!

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村