ダイエット33日目。今日まででマイナス4.25㎏の減量達成‼️

本日朝測定の体重は62.55㎏で、ダイエット開始からマイナス4.25㎏の成果です。

f:id:tachi_san:20190918060633j:plain

昨日の歩数と消費カロリー
20873歩 844Kcal

昨日の朝ごはん 445Kcal
鳥モモ肉の塩焼き
ゴボウサラダ
ごはん
焼売3個

   昼ごはん 606Kcal
味噌ラーメン

   夜ごはん 1080Kcal
ビール200ml
いいちこ450ml
ざるそば
枝豆

昨日の摂取カロリー
2131Kcal

昨日は仕事で出張しました。終わった後の懇親会からの職場の先輩の退職送別会という2連チャンです。夜の摂取カロリーは1080Kcalとかなりオーバーしていますが、これでも揚げ物などのツマミは避けて気を付けたつもりです。なのに1080Kcalって、ダイエット開始前の飲み会だと2000弱行ってたのかもしれませんね。しかもその後締めのラーメンで、1日の摂取カロリー夜だけで食べてたと言うことになります。
ダイエットを始めて、自分がこれまで、いかに不摂生な食生活をしていたかがよくわかりますね。


もしよろしければ、"tachi-san"と一緒にダイエットを始めてみませんか?
毎日の消費カロリーと取得カロリーを把握し、あなたもダイエットしましょう!!

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村