体重維持期2日目。本日の体重は+-0.00㎏です。

本日朝測定の体重は58.80kgで、58.8kgに対して+-0kgです。

2019.8.17の66.8キロから始めたダイエットは、2019.11.6までの約80日で58.8キロ(マイナス8キロ)を達成しました。そのため、今後は80日の間に培ったカロリー計算を駆使し、今の体重をキープしていきます。


体脂肪率:22.4%
基礎代謝量:1324Kcal
BMI:21.9
内臓脂肪:8.5
筋肉量:44.6%
骨量:2.4kg
水分量:52.8%

昨日の歩数と消費カロリー
16886歩 520Kcal

昨日の朝ごはん 418Kcal
ごはん
サーモンの刺身
ししゃも3匹
かぼちゃの煮物

   昼ごはん 692Kcal
仕出し弁当

   夜ごはん 1193Kcal
日本酒200ml
ウーロンハイ4杯
鳥のからあげあげ3個
刺身盛り合わせ4点盛り
やきとりつくね1本
やきとりねぎま1本

   間食 195Kcal
ほっとレモン280ml
クランキーチョコスリムパック3枚

昨日の摂取カロリー
2480Kcal

ダイエットが成功したので、ひさしぶりにお菓子を食べました。


以前なら好きなだけ食べていましたが、カロリーを計算し食べる量を控えました。


と言うのも、夜に飲み会が控えていたので、昼間の摂取カロリーは控えなければと考えており、そうではなければもっと食べていました。


逆に言えば飲み会が無ければもっと沢山食べても良いと言う事がわかったので、80日ダイエットの間に培ったレコーディングダイエットの成果なのかなと思いました。

もしよろしければ、"tachi-san"と一緒にダイエットを始めてみませんか?
毎日の消費カロリーと取得カロリーを把握し、あなたもダイエットしましょう!!

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村