ダイエット22日目。今日まででマイナス3.40㎏の減量達成‼️

本日朝測定の体重は【63.40㎏】で、ダイエット開始からマイナス3.40㎏の成果です。

f:id:tachi_san:20190907073849j:plain
昨日の歩数と消費カロリー
17791歩 644Kcal

昨日の朝ごはん 718Kcal
セブンイレブン あらびきソーセージ
セブンイレブン エビかつとたまごサンド

   昼ごはん 575Kcal
天ぷらそば
野菜サラダ

   夜ごはん 408Kcal
カレーライス少なめ
煮物(ごぼう、かぼちゃ、人参)


昨日の取得カロリー
1701Kcal

今日の朝ごはんは、4時頃にセブンイレブンのおにぎり、9時頃にサンドイッチを食べました。
f:id:tachi_san:20190906173141p:plain
夜勤明けはお腹が空くのでしょうがないかなぁとは思いますが、もう少し低カロリーなおにぎりにすれば良かったです。ただ、今のところは順調に体重が減っているので、少し位は食べたいものを食べても良いかなと。

もしよろしければ、"tachi-san"と一緒にダイエットを始めてみませんか?
毎日の消費カロリーと取得カロリーを把握し、あなたもダイエットしましょう!!

↓ ポチッとクリックお願いします ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村